「宇宙の法則を味方にして
今日からあなたの思い通り」

浦野みど里講演会

2017年4月29日(土)1:30~17:00 Berkeley, CA

宇宙の法則を味方にして今日からあなたの思い通り

今自分が見ている現実がもしかして本当じゃないのでは? 
という感じの不思議な疑問をもった事はないですか? 
自分のフィルターを通して、今見ている現実は一人一人違います。
自分のエネルギーを少し変えれば見てくる現実が変わります。
どうしたら自分のエネルギーをもっと幸せ体質に変えて、周囲をもっと幸せに出来るかを、
浦野みど里さんが優しくお話して下さいます。

一年に一度の浦野みど里さんのお話会です。
去年参加された方は、その時お話されていた実験されてみましたか? 
良かったら実験結果を教えて下さい。今年はもっと高いエネルギーのお話です。

浦野みど里さんは、祈りによる世界平和運動を長年されていて、
現在も日本国内、世界中で一年中講演活動を行われています。
是非ご一緒に愛に包まれた時間を過ごしてみませんか。
会場に来る前と、帰りとでは見える風景が全く違って見える事間違いなしです。

Information

Date:
April 29, 2017
Time:
Part1: 1:30pm-3:30pm   (1:15pm door open)
 
Part2: 3:45pm-5:00pm
Address:
920 University Ave, Berkeley, CA 94710
La Quinta Inn Berkeley 2nd Floor
Parking:
La Quinta parking
Admission:
$20 (Suggested donation)
Email:
myinfinitepeace@gmail.com